★クールジャパン・マッチンググランプリでプレゼンしました

平成25年度「クールジャパンの芽の発掘・連携促進事業」の一環となる経済産業省主催の
“クールジャパン・マッチンググランプリ 第1回全国大会”が、
7月4日(木)、5日(金)の2日間にわたり、六本木アカデミーヒルズ49階「タワーホール」で開催されました。
初日の4日に私がプレゼンを行いました。
同じ日にプレゼンするのは、日本テレビや吉本興業
ファミリーマートや電通、avexなどかなり大きい企業ばかりの
中でのプレゼンだったのでかなり緊張しましたが、
何とかやってきました。
きゃりーぱみゅぱみゅが成功事例で紹介されていたのはびっくりでした。
アメリカの領事館でしっかり日本のコンテンツを記者発表で紹介していました。
若いのにしっかりしています。
詳細は下記URLをご覧ください

コメント

人気の投稿