★今年もアメリカのCLSの学会に出展しました

5月27、28、29日アメリカ、シカゴにてアメリカの
CLS(チャイルド、ライフ、スペシャリスト)の
学会併設の展示会に出展しました。
昨年に引き続き、2年連続2回目となります。

 シカゴのビル群
シカゴの全景

今回は、昨年評価が高かったのでフルアイテム約20種類を展示しました。
学会は、CLS約1100人が参加し大変にぎやかでした。














学会閉会の時のパフォーマンス

今年は、搬入、搬出が学会開催と重なった為、学会は最終日29日の半日しか出席できませんでした。
英語が出来ないので出席しても雰囲気しか分かりませんが、、、、、、
今年も製品の評価は高かったです。

特に大きさのバリエーションがあるのは良いとの事でした。
アメリカの病院は、日本の病院より広いのですがアメリカのCLSにとっては狭いようです。
また、持ち運びが出来るのでどこにでも持っていける小さいツールはとても評判が良かったです。
課題は、塗装をして抗菌性を上げることと、買える窓口を簡単にする事です。














展示会場のシェラトンホテル地下2階から見える川、ここから遊覧船が発着していました。













展示会風景、フルアイテムを展示しました。後ろは神奈川県の紹介ポスター
神奈川県を背負って出展しているようで心強かったです。













展示会の支援をして頂いた、神奈川県米国駐在員の今井さんと現地スタッフのマットさん
2人に手伝っていただけたので本当に助かりました。
特にマットの接客、対応はアメリカの展示会の接客仕方の勉強になりました。

コメント

人気の投稿