★グリーンリバー・アート 2011 in 新宿駅西口広場に出展しました。

6月4日、5日新宿西口地下1階で国産材PRのイベント
「グリーンリバー・アート 2011 in 新宿駅西口広場」に出展しました。

詳細は下記サイトをご覧ください。

一昨年に出店しましたが、昨年はアメリカ出展の為に参加できませんでした。

今年は、アメリカ出展が5月末だったので出展する事が出来ました。

販売製品は、端材、マグネット、わけあり製品、FSC森林認証製品のわけあり製品など

を販売しました。一昨年出店した時もそうでしたが場所が良いので本当に良く売れました。

写真を撮るのを忘れていました。写真が無くてすみません。

コメント

人気の投稿